· 

第36回松和館空手道選手権大会

今日は、松和館空手道大会に7名の道場生が出場。旦那さんと二人で手分けして監督を^^;

同時に試合が始まったりでてんてこまいにw

結果は幼児の部で組手準優勝、小学3・4年Aクラスの部で3位。

全体的にレベルの高い試合だと感じました。今大会には初めて出場でしたが、試合に出るという

意味では勝ち負け関係なくいい経験になったのではないかと思います。

多くの課題が残る試合となりましたが、これからの稽古で一つ一つ出来るようにしていき

ましょう🤗

これから試合が3月4月五月・・・・と毎月試合が続きます。一つでも多くに試合に出場し、

経験を積んで結果を残せるようがんばっていきましょう!

 

本日は、大会の審判をして下さった師範・保護者の方々、朝早くからお疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐野小太郎 (日曜日, 10 3月 2024 18:27)

    僕も大会に出て賞金ゲットしたいですw

  • #2

    庄司 (月曜日, 11 3月 2024 10:16)

    賞金でるなら私も出たいですね(笑)