· 

道場納め

新年あけましておめでとうございます🎍🌅

本年度もよろしくお願いしますm(*_ _)m

さて、新年も明けたところで昨年の道場納めを今ごろブログに載せる(笑)

昨年12月23日(土)に長尾台道場の稽古納めがあり、道場生みんなで道場の大掃除🧹

キレイにして新年もお世話になります。

大掃除の後には、茶和会🍭🍬🍫🍿🍩

お菓子を食べながら来年の目標を一人一人発表👏✨👏✨👏目標に向かって稽古に励んでください😊

さて、今年の茶和会は、クリスマスの前日もあり保護者の方々が用意して下ったクリスマスプレゼント&私(まゆみ指導員企画)のビンゴ大会!自分は仕事で参加出来ませんでした😭

ビンゴ大会も盛り上がったみたいで、景品は上位3名にお菓子の詰め合わせ。あれもこれもと選んでいたら1位の景品のお菓子が特大サイズに‪🤣‬子供達も絶対に貰う!っとかで喜んでいたみたいで企画したかいがあったかな(ᐢ´꒳`ᐢ)来年も子供達が喜ぶような企画を考案したいと思います😊

今年も試合が沢山あるかと思います。出れる試合には1つで多く出場し試合の経験を詰んで上手く、強くなってほしいです。

師範、保護者の方々、本年度もよろしくお願いします。