全国大会選考会

お疲れ様です。指導員庄司です。

本日、8月に開催される日本空手協会全国大会の選考会(小学生・中学生)が開催されました。

3名の道場生が全国大会の切符を手に入れました。

各々課題が残る結果ですが、全国大会に向けて修正・一つ一つの技に磨きをかけほしいです。

出場人数自体は思ったより少なかったですが協会の試合だけあり、小学生・中学生でもガンガン

当てていて迫力のある選考会でした。

道場で全国大会の話をしたとき真っ先に「全国大会に出たい!」声をあげた道場生、組手での

出場は叶わなかったけど、形で全国大会の出場が叶ってよかった(ToT)

全国大会までに泉北大会・日本空手協会大阪府大会があります。まずは、目の前の試合に向けて

頑張ってほしいです。