· 

演武会

(/*^^)/ 押忍 久しぶりの投稿となります。

ちょうど先週の3月19日(日)に鶴見南支部

主催の演武会がありました😊

長尾台道場からは、7名の道場生が参加。

両支部合わせて20名くらいの道場生が演武会に参加。旦那さんが鶴見南支部と綿密な打ち合わせをしてくれて無事二終えることが出来ました\(^o^)/

長尾台の道場生も「試合より緊張する💦」とか言ってたり、演武会の練習も稽古の合間にやってり、昇級審査の練習もやったりと結構バタバタ😅

終わってみると子供達のやりきった感が良かった♥️

演武会のあとは、みんなでBBQ🍖🔥🍴

あまり日頃親同士集まる事がないので、交流が出来て良かった。色んな話も出来たり楽しかったヾ(〃^∇^)ノ♪

長尾台道場でも演武会が出来るといいなと思案中(* ᐕ)

演武会のあとは昇級審査、試合、予選会などなどスケジュールが埋まってきます。気持ちも切り替えて稽古に励んでいくとします。