· 

大阪市スポーツ少年大会

令和5年2月26日(日)第45回大阪市スポーツ少年大会 第44回空手道競技会が開催。

鶴見南道場からは14名の道場生が出場。

コロナ禍のなか、感染対策をとりながらの大会。各試合が終わり次第解散ということもあり、

全員の集合写真が・・・(ToT)

【試合結果】

優勝1名 3位1名 ベスト8が4名

学年が上がるとレベルも一気に上がり、自分や道場生より強い選手が出場してきます。

一つでも多くの試合に出場し、試合慣れ・自身のレベルアップにつなげてほしいです。

今回の試合で初入賞した子供たち、久しぶりに入賞した子、結果が及ばず悔しい思いをした子供たち

と結果は様々ですが、全員がんばりました!お疲れ様でした(^O^)

一日、選手の監督をしてくれた旦那さん、お疲れ様&ありがとうです。

子供たち一人一人が「緊張した」と一言(^▽^)久しぶりの試合ということもあり、思うように

体が動かなかったようで。これから試合も増えてくるので出場できる試合は積極的に出場し、試合慣れ

して経験をたくさん積んでレベルアップにつなげてほしいです。

出場された選手・保護者の方・師範・監督をされた旦那さん お疲れ様でした。

昇段審査もあります。日々の稽古にしっかり励んでください。