· 

日本空手協会近畿地区大会初出場

先日、11月6日(日)姫路にて日本空手協会近畿地区大会小中学生の部が開催。

鶴見南支部からは、8名の道場生が出場。

協会の試合は全員が初出場⛪(本当は9名でしたが1名体調不良の為棄権。次頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧)

全空連の試合には何度か出場してるものの、協会の試合今回が初めて!

初めての試合が近畿地区大会!今までと違い、全空連とのルールも違ううえレベルも一気に上がり子供達も戸惑っていて心配してましたが子供達は堂々としてました(笑)

結果は形の部がベスト8が2名。3位が1名。

組手が準優勝が1名。3位が3名。ベスト8が1名

初出場でレベルの高い大会でここまでの結果を出せるとは正直驚き(;゚Д゚)!

よく頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

課題はたくさんありますが、日頃の稽古で修正していこう🎶

当日は、師範をはじめ保護者の方々朝早くからお疲れ様でした。

そして、旦那さん。子供達の誘導&指導&撮影ありがとう!(´▽`)お疲れ様でした。

何やら、会場で日本空手協会のグッズが売ていたらしく、お揃いのTシャツを来て写真撮るか?と聞くと笑顔で「撮る!」との事で

✧p📷qω•,,´)パシャ✧と☺