· 

第47回日本空手協会近畿地区空手道選手権大会

今日は兵庫県姫路市、兵庫県立武道館で日本空手協会の近畿地区大会の高校・一般の部が行われました。

この大会に、鶴見南道場からは川嶋指導員、小西指導員、西原指導員の3名が出場。

結果は

川嶋指導員  一般 形 ベスト8

小西指導員  一般 組手 三位

西原指導員  マスターズ 組手 三位

と素晴らしい結果を持ち帰ってくれました。おめでとうございます!!

姫路というほぼ遠征に近い中、ほんとにお疲れ様でした。

3人とも今回の大会を通じて得た物を、道場生に落とし込んでいってくれると思いますので、道場生のみんなは集中して稽古に打ち込んで下さいね。

さて、今週から始まった試合ラッシュ。

来週10/16は北河内大会。10/23は功志会大会。11/6に近畿地区大会(小・中学校の部)と立て続け。

果たして、休みが取れるのか・・・(笑)

私は身体がいう事を聞かず、今年は後方支援に(笑)

道場生の子達にもせっつかれてるので、来年こそは・・・って去年も言ってたような気が。

いずれにしても、指導員のみんなが先陣を切ってくれたので子供達も火が付くと思います。

ゆっくり休んでください・・・次の稽古まで(笑)

押忍