特練

昨日は、日曜日でしたが師範にお願いして道場を借りて特別練習をさせて頂きましたm(_ _)m師範が不在の為、旦那さんと2人で形メインで特別練習。

普段自分の形を見る事がないので形の動画を撮影。自分達の悪いところをお互いに言い合い確認し修正する。出来ていない、悪い所を意識してくれてのか一生懸命やろう!という姿勢が見えていい事(*^^*)

平安初段組、団体形組手、試合の形、練習組と分かれて時間いっぱい練習。普段の稽古とは違い、集中力も切れず?に最後までやりきってたね💕普段の稽古もそれくらい集中してくれと思う💦

まぁ、土日と続けての稽古お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))鶴見の子供たちは金土日、しかも土曜日の午前中も自主稽古して長尾台の夕方の稽古に来て、日曜の稽古も来てとお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))休める時はゆっくりと休んでね😊

もうすぐ試合のラッシュとなるのでケガのないようにだけ気をつけてほしいです。