稽古

おはようございます☀昨日は長尾台道場の稽古。久しぶりに土曜日の稽古に参加すると、子供達はいつもの顔ぶれで、体験かな?親子で稽古に参加(*´ω`*)お母さんは子供にさせたいみたいでお母さんも「私がやると子供もやるかな」一生懸命してました✊自分も今度の北河内と功志会の試合に参加するという事で指導は旦那さんに任せて稽古に参加✩.*˚なので稽古の写真📷がない!

昇級審査前ということもあり、基本が終わると級ごとに分けて審査の練習。課題が多い💧審査は日頃の稽古の成果を見るのできちんとしてないと審査の時も出来ません。集中して頑張ってほしいです。

全体の稽古が終わると大人の居残り自主練習。組手でのステップの練習(*^^*)見ているだけでも勉強५✍🏻になる。自分は体が動かん(◉☗◉💧)組手の試合も久しぶりに出るので軽く相手をして頂いたけど超久しぶりすぎで動けませんでした。はい………組手も頑張って練習します。

年内は行事事が多く、コロナもまだまだ多いので体調管理には気をつけてください😊