· 

雑談

約7ヶ月ぶり位のブログの更新💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧最近は、LINEのタイムラインの方に稽古の様子を載せていてので💦ブログに手をつけてない状態でした………。

家のPCからログインが出来ず、スマホから出来るかやってみたら、あら!ログイン出来たわ(笑)  という事で少し雑談を載せることに(*^^*)

写真📷は少しまえのものを……。昇給審査に始まり、北河内大会・功志会・近畿地区大会などなどと行事が盛りだくさん。稽古にも熱が入ってるみたいで(*’v`*)( 自分は最近仕事で稽古に行けてない😭 )

昇給審査では、飛び級を狙う子もいて指導員として嬉しいですね💕💗💕試合も積極的に出る子もいるので頑張ってほしいです!

自分も、久しぶりに試合に参加(*´ω`*)

体が動かん( ºΔº )〣まぁ………やるだけの事はやろう。

まだまだ、コロナ禍ではあるが試合も行われ目標が立てることが出来るのではないでしょうか。子供達も頑張ってほしいですね❤

ちなみに今週の日曜日は、旦那さんがしんぱんの講習会に参加します(*^^*)頑張ってね~(★≧▽^))/☆