· 

練習試合

お疲れ様です。指導員庄司まゆみです。

さて、遅くなりましたが2月26日長尾台道場にて支部内練習試合を開催させて頂きました(*^^*)今回の練習試合は、2月23日の試合がコロナで中止になり、頑張ってきた子供たちの為に何か出来ないかと思い、師範に相談し、旦那さんと企画させて頂きました。幾分、初めての事でつたないとこもありましたが、師範をはじめ指導員・前川さんの協力もあり無事に終える事が出来ました(*^^*)

トーナメント表の作成や、表彰状・景品の準備を旦那さんとあ〜だこ〜だと言いながらやっていました(笑)練習試合とは言え、子供たちにとっては初めての試合形式となりかなり緊張していたみたい(笑)勝ったら喜び、負けたら悔しいや鶴見南道場のを見るとあの子大きい!とか強そう!とか色んな声が聞こえてきましたね💕また、一生懸命ほかの子を応援したりと嬉しい事ばかり('∀`)

今回の事をきっかけにもっと上手くなろう!強くなろう!って思ってくれると嬉しいのですが……。

全部のトーナメントが終わると鶴見南道場と長尾台道場での団体戦をやったみたいです。(自分は表彰状の名前を必死に書いてたので試合は見れてない結果わからん💦)

とは言え、予想以上に盛り上がり企画して良かったと自己満足しています(*^^*)

次は何もなければ4月に試合があるとの事なので目標持って稽古励んでもらえればと思います。

改めて、師範をはじめ指導員・前川さん協力ありがとうございました。また、保護者の方々・鶴見南の道場生、寒い中参加ありがとうございますm(_ _)m