· 

おひさしぶりです

お久しぶりです、指導員の庄司です。

昨年の11月位からホームページ編集画面に入れなくなり、はや3カ月。

募集の問い合わせが生きてたのと、活動報告はタイムラインで出来ていたのでしばらく放置してました。

さすがにこのままほっとくのも嫌だったのと、ホームページの写真も古くなってきたので新しくホームページ作成しようと思い、試しに入ってみたらあっさり入れました・・・

この3カ月・・・いったい何だったのか(笑)

ただ、写真が古くなってるのは確かですし、活動報告もタイムラインの方がお手軽に出来るので、新しくホームページを立ち上げるのも考えていくつもりです。

ってことで、今日は練習試合前の最後の休みだったので準備の見直しを。

もともと2月予定の試合が中止になり、試合に向けて頑張ってきた道場生のモチベーション維持の為に自己満足で計画した練習試合でしたが、審判してくれる指導員達や、参加賞の買い出しや賞状やトーナメント表作成を手伝ってくれた嫁さんには感謝の言葉もありません。

この場を借りて御礼しておきます。ありがとうございました<m(__)m>

最終的に、鶴見南道場からの参加者も含め22名。

当日の休みもあるかもですが、参加する道場生のみんなは日頃の稽古の成果をしっかり出して、次の試合につながるよう頑張ってくださいね。

押忍