· 

久しぶりの稽古

はいっ!こんにちわ。指導員庄司まゆみです。一回目のワクチンも終了し、この日は仕事も早く終わり

久しぶりの稽古へ・・・・。最近膝の調子も悪くあまり動く事が出来ず、軽く体を動かし子供達の

指導を主にしていました。。。。さて、この日は体験で女の子が1名来てくれました。最初は

緊張のせいかしゃべってくれなかったのが、ミット蹴りをしていくうちに緊張もほぐれたのか

笑顔で「こやって、こう?もう一回やってみる!」と言ってミットを蹴っていましたw

他の道場生はというと、次の土曜日10/2(水)が昇級審査という事もあり、終始基本と形の

練習。久しぶり稽古という事も見てみると、入門した時に比べるとみんな上手くなってますね~~(*'ω'*)指導員として嬉しい限りじゃないですか( ;∀;)

特に女の子姉妹!家でも練習をしているらしく上達が早い!先輩たち!追い抜かれるぞ!と思いつつ

女の子姉妹には頑張ってほしいですね^^。

10/2(土)の昇級審査は仕事の都合で見ることが出来ませんが9人?10人?位審査を受ける

子供達がいてるとの事。一つでも級が上がるよう日頃の練習の成果を発揮できりといいですな。

審査の結果はまた後日、聞くことにして今日はここまで。お疲れでした<m(__)m>