· 

一足先に、とそろそろ復帰

こんにちは、指導員の庄司です。

今日は月曜日、長尾台道場の稽古です。

ただ、私は手術後一カ月は安静にって事で稽古自粛中です。

前回、指導位はって稽古出たらなんやかんやで動いてしまい、嫁さんからえずく程怒られました・・・

なんで、今日は嫁さんからの退院祝いって事で一足先に土用丑の鰻を食べに牧野まで。

毎年枚方駅の方で食べてたんですが、今回は新規開拓。

ついでに食べたことなかったひつまぶしにも挑戦しました。

いやあ、うまかった~(*'ω'*)鰻とわさびがあんなに合うとは思いませんでした。

最後のお茶漬けは、せっかくのパリッとした皮の風味がなくなっちゃうんでいまいちですが、鰻と薬味の相性にうれしい驚きでした。

嫁さん、ごちそうさまでした<m(__)m>

ってことで、スタミナも付けた事ですし、なんとか今週位からは復帰!!・・・予定です(笑)

よろしくお願いします。押忍