試合当日

はい!指導員庄司です(''◇'')ゞ今日は大阪府空手道選手権大会!対象は中学・高校・一般・熟練者ですね。

進行表を見ての通り参加選手が少なく試合もお昼ですべての試合が終わりました・・。

形の試合も中学生男子以外はすべて得点方式でした。

コロナ感染拡大防止の為会場には選手・役員立ち入り禁止、観客席も設けない今回の大会でした。とはいえ、コロナの影響で昇段審査や各試合が中止になっているなか開催されるだけでもよかったのかもですね

試合のコートも3コートで開催。鶴見南道場からは小西正浩君・川嶋仁人君・西原大樹さん

と自分を入れて4名出場しました。私は。。。。。すいません1回戦で負けました・・・・。

はい・・明らかな練習不足でございます。旦那さんからいっぱいダメ出しを食らいました。

一般男子で出場した3名は人数も少なく身内での試合となりました。身内でも試合は試合。

容赦なかったですね~。その中で優勝者は川嶋仁人君♪準優勝は小西正浩君♪

人数が少なかった為賞状は優勝者のみとなりました。コロナ禍の中、どの選手も限られた

練習環境の中精一杯試合に挑んでいました。自分も勝てるよう練習頑張ります・・・・・。

試合に出場した小西君・川嶋君・西原さんお疲れまでした。

そして、今日は若林さん・前川さん、お休みの所試合のお手伝いをしてくださいました。

ありがとうございました<m(__)m>

試合の動画撮影等して頂き助かりました。また、お願いすることがあるかもですがよろしく

お願いします。