· 

強化練習・・・。

こんばんわ。指導員庄司です。昨日に続けて投稿(''◇'')ゞ

今日はというと・・・。協会の試合が来週に控えているため、師範にお願いをして道場を開放

して頂き練習をさせて頂きました。師範に感謝です・・・・( 一一)

大人だけの練習なので充実した練習となりました(*'ω'*)

3時間みっちりと練習をしたのでみなさん汗びっしょりw

大会の概要がまだ来てないとの事なのでどれくらいの人数が出場するのかはまだ不明・・・・(´・ω・`)

久しぶりの練習続きで体が動かない・・・。が試合で少しでも動けるよう体を酷使?して

動かさないと・・・。少しでもいい結果が報告できるようしたいですね~。早く旦那戻ってこ~~い( `ー´)ノみんなまってるぞ~~(。-`ω-)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    庄司 (月曜日, 12 7月 2021 04:59)

    自分で企画しておいて、このザマで申し訳ない�けど、内容の濃い稽古になったみたいでなによりやね。試合に出る方達も、稽古に付き合ってくれた方達もお疲れ様、そしてありがとうございましたm(__)m