· 

久しぶりに・・・・・

はい!こんばんわです。指導員庄司です。久しぶりにブログの更新&稽古に参加をしてきました。

しばらくは旦那が家におらず一人とわんこ2匹で過ごすことになりました。

なぜいないかというと・・・・旦那さん急性虫垂炎になったしまい10日の夜中から緊急手術で入院となりました。なのでしばらくはお休みという事で。復帰出来たらまた報告します(''◇'')ゞ

さて、今日は長尾台道場の稽古日。7/18(日)に試合もある事なので稽古に行ってきました。

仕事でなかなか稽古に行けず思うように体が動かない(;´Д`)

子供達が多かったので3時間みっちりと基本と形を練習。しばらく道場に行かないうちに知らない子供達が

わんさかといっぱいw道場生が増えてにぎやかになってくるのはいいですね~(*´▽`*)

わちゃわちゃして指導するのは大変ですが(´・ω・`)一生懸命に稽古に励んでいる子や集中力がもたないとまとめるのに一苦労ですが、頑張ってやろうという気持ちは見えるのでよしとしよう。

来週の試合まであと少ししか練習が出来ませんがやれることはやろうと思います・・・・"(-""-)"

 

早くコロナが落ち着くといいですな。