耐え時、堪え時

こんばんは、指導員の庄司です。

と、いう事でとうとう来てしまいましたね。三回目の緊急事態宣言。厳密には日曜日からかな。

ちょっと出しては、すぐ解除。これの繰り返しでだらだらここまで来てる気もしますが、まあぐだぐだ言っててもしょうがない。

私は仕事の関係上、緊急事態が出たら稽古は控えるようにさせてもらっているので、最低5/11まではみんなの顔が見れなくなります。

試合や審査前につらい・・・ってか、試合や審査が出来るのかって疑問もありますが(;´Д`)

とにかく、みんな大変だとは思いますが、今は耐え時堪え時と思い次に羽ばたく時の為にしっかり力を蓄えておいてください。

私も、みんなの元気な顔を見れるのを楽しみに、励みにして乗り越えていくとしましょう。

押忍