· 

成長

こんにちは、指導員の庄司です。

昨日は土曜日、長尾台道場の稽古でした。

先週から復帰でき土曜日だけですが、稽古に復帰できてます(/・ω・)/

二回目の非常事態宣言で、約一か月休んでいましたがやっぱり稽古は楽しいですね~。

何より、一か月ぶりにみんなの成長を見れるのが嬉しいです。

一か月前まで、いつも失敗していた挙動や苦手だった技が出来るようになっている子達を見ると、子供達の可能性ってほんとすごいって再確認させてもらいました。

そして、先週から小西姉弟指導員に指導をお願いしているんですが、二人の指導もどんどん上手くなってました。

という事で、昨日は二人に甘えて唯一退化している私(笑)は身体を動かさせてもらいました。

結果は、筋肉痛にもだえながらブログを書いてる私がいます(;´Д`)

仕事も少しづつ落ち着いてきているので、最低週二回は稽古に参加していきたいですね~。

そういえば、昨日は鶴見南道場に入門したばかりの子が長尾台道場の稽古に参加してくれました。

他流派の経験者で、組手のセンスがとてもある子でしたね~ヽ(^。^)ノ

基本や形は一からなので大変だと思いますが、熱心に稽古している姿を見ていると大丈夫そうですね。

試合にも積極的に参加したいみたいなので、楽しみです。

西原指導員、川嶋指導員!!出番ですよ!!(笑)

さて、お気づきでしょうがこのブログ今のところ画像がありません(;´・ω・)

なぜなら身体を動かすのに必死で撮るのを忘れていたからです・・・申し訳ない(T_T)

せっかくなんで先週の撮ってあげれなかった画像を最後に載せてごまかします(笑)

来週もみんなの成長を楽しみにしています。押忍