· 

復活しました。

お久しぶりです、指導員の庄司です。

1月中旬から非常事態宣言発令に伴い、サービス業に携わる者として稽古を自粛していました。

2月に入り、稽古に参加しだしていざブログを・・・って思ったらログインできない(;´Д`)

どうやら、1月中旬にホームページの仕様変更があったらしくどうやってもログインできませんでした。

先日、ホームページ作成の勉強をさせてもらった『まきのパソコン教室』様のアドバイスに従った所無事ログインできました。ありがとうございました。

皆さんも、パソコンの勉強をしたかったら是非検討してみて下さい。とても良い教室だと思いますよ。

さて、という事で無事復活となりました。コロナの影響で稽古参加も不定期にはなると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

押忍