10/31(土)長尾台道場稽古&卒業

はい、、、、こんばんわ。久しぶりに稽古に参加した庄司です。仕事場変わってから中々

稽古に参加できず身体が鈍ってちょっと動くだけで息切れ・・・・・(´・ω・`)

今日は土曜日という事で子供達が普段より多いw

この間体験で来ていた子供達も正式に入門となりました!

まずは、準備運動から。軽く身体を温めてから初心者もいるので、今日は基本をメインに

練習を^^。

小西指導員と前川さんも来てくれたので子供達の指導のお手伝いを。突きと蹴りの練習を

して、形は太極初段と色帯の子供達は平安初段~平安三段まで。その後はミット蹴りを。

今日は練習が少し早く終わり、12月に昇級審査があるため、もも君が居残り練習を志願!

少しだけ審査の形の平安三段・平安四段の練習を^^。稽古に来ているときは居残りで練習をしているもも君、エライです(*'ω'*)

まだまだ、直すところはいっぱいありますが結果は必ず出るからこれからも頑張って

ほしいですね^^。

道場生のしん君が今日で道場を卒業します。。。。。中学生になり勉強をしないといけない

という事です。力のある子で頑張り屋さんですが、学生は学業優先ですもんね~。

また、落ち着いたら道場に戻ってきてほしいものです。

12月の昇級審査に向け道場生のみんなに稽古頑張って、正級目指してほしいです!

次の稽古参加まで・・・・お疲れさまでした(^^)/~~~