転勤~

こんばんは、指導員の庄司です。

私事ではありますが、このたび転勤となりました~

私の仕事は頻繁に転勤があるんですが、今回は一年半で転勤と自己最短でしたね(´・ω・`)

今の職場が家からも道場からも近いので、骨うずめる気満々だったんですが、残念(;´Д`)

ただですね、次の職場が横堤・・・そう、今福鶴見道場の近所なんですね(^_-)-☆

現在、今福鶴見道場には黒帯の審査を受ける予定の子が3名います。私程度の指導力では大したことは出来ませんが、少しでも力になれればと思っていたのでこれは素直にうれしかったですね。

転勤決まる時に横堤がいいなあって言ってたのを会社が聞いてくれたのかな(笑)

新しい職場に慣れるまでは難しいかもですが、なるべく早く顔を見せに行きたいです。

コロナ明けの長尾台道場での、誰やこのおっさん状態になりませんように・・・

押忍