· 

空手復活前の一休み

はい!超~~~がつくくらいのブログの投稿となります指導員庄司まゆみです。

コロナの緊急事態・自粛要請が解除され街中にも人が少しづつではあるけど

もどってきましたね~~。

自分はというと、仕事柄接客業をしているので感染防止対策を取りつつ仕事・・仕事・・・。

仕事も忙しくなかなか稽古に行けなくて体が鈍ってきている(´・ω・`)

もう少ししたら仕事も落ち着くので仕事に行けるかな(*'ω'*)

と、言うわけでタイトルの通り空手復活前の一休みという事でお買い物へGO~~!

前から欲しかったものがとうとう手に入りました!

「人をダメにするクッション」(写真は展示品)

ずっと欲しくて旦那さんを説得してやっと買う事が出来たのです(≧◇≦)

予算大幅にオーバーしたけど・・・・・・・(T_T)

写真と同じものをお買い上げ~~(●^o^●)

お店に行って実際に座ってみると・・・・・・・・・。

うん!これは名前の通り「人をダメにするクッション」でしたw快適すぎて動かなく

なるね(´・ω・`)注文が多いみたいで手元に届くのが2週間位かかるとの事。

届くのが楽しみですね~ヽ(^。^)ノ

これで一休みをして稽古に励んでいきたいと思います!