· 

再始動

押忍、お久しぶりです。指導員の庄司です。

今日は土曜日、長尾台道場の稽古です。

会社的には6/15までは、自粛期間中なんですが川嶋指導員に就職祝いを渡すために見学だけでもと道場に行ってきました。

仕事の都合で20時過ぎに着いたんですが、緊急事態宣言解除されたこともありみな稽古に励んでました。

まだまだフルメンバーとはいきませんが、だいぶ活気が戻ってきた感じですね。

マスクしながらの稽古がめちゃ大変そうですが・・・(´・ω・`)

久々にみんなに会えたので、一人一人に挨拶を。年少の子には「誰や、このおっさん?」的な視線を向けられ少々傷つきましたが(笑)

まあ「庄司さん、稽古来れるん?」って嬉しそうに言ってくれた道場生もいてくれたのでなんとか持ち直しましたよ( ;∀;)

今年は試合や、審査の予定もどうなるかわかりません。

それどころか普通の生活に支障が出てきている方もいると思います。

空手どころじゃないって方も多いと思います。

ただ、こうやって久しぶりに道場に来て、道場生のみんなの顔を見て元気をもらう事が出来るのも空手をやっていたからなんですよね。

道場生のみんなにも空手がそんな存在になってもらうためにも私もそろそろ再始動しなければですね。

ということで、次の水曜日位から私も復帰したいと思います。

なまりまくった身体を少しでも戻すためのビリーズブートキャンプ・・・

嫁と頑張ってます(笑)

押忍