· 

充電中

こんばんは、指導員の庄司です。

3週間ぶり位のブログですね。稽古に至ってはもう1か月以上休ませていただいています。

4月から復帰できると思っていたんですが、全然治まらない新型コロナのせいで仕事がばったばたの上、感染した時の影響が大きすぎるのでもうしばらくお休みすることに・・・( ;∀;)

これだけ長く空手を休むことが無かったので、最初は「すこしゆっくりさせてもらおう」位の気持ちだったんですが、さすがにストレスたまりますね。

嫁さんと二人で身体動かせるとこ探したものの枚方市内のスポーツセンターは全滅でしたしねえ。

団体としても空手の試合予定は続々と中止の案内が届いています。

試合に向けて頑張っていた子供達や親御さん。選手たちに指導員の思いを考えるとつらいですね。

社会全体でみても色々な意見があり、正解なんてわからない状態でみんな不安や不満でいっぱい。

子供達もストレスたまってるだろうな~( ;∀;)

ただ、今はまずは感染しないようにする事はもちろん、感染させない事を考えて行動してくださいね。

それが自分自身を含め、自分の大事な人達を守ることだと理解して行動してくださいね。

いつまでこの状況が続くかは分かりませんが、道場でみんなの元気な顔を見るのを楽しみにしてます。

というか、それ以外にモチベーションを上げる方法がないですね( ;∀;)