· 

予定が未定

おはようございます。指導員の庄司です。

コロナの為、仕事で接客してる私は稽古自粛して約二週間・・・身体動かしたいいいい( ;∀;)

といっても、嫁さんとこっそり二人だけで練習しようとしてた施設も3月いっぱい使用禁止との事。

暗いニュースばっかりで嫌になりますねえ。

試合に関しても、今のところ中止の案内は来ていませんが先が見えない状況です。

そんな中、目標をもち続けるのは難しいと思います。

だけど、そんな時こそ何もしない子と差をつけるチャンスでもあると思います。

柔軟とか簡単な筋トレや家で出来る事(勉強もしなさいよ(笑))

公園でステップの練習や、簡単なジョギング。

やれる事は色々あると思います。この難しい期間をダラダラ過ごさないように頑張ってくださいね。

ちなみに、私は会社からの要請もありますが、3月いっぱいは稽古参加は難しそう( ;∀;)

私がいちばんなまってるような気がしますね・・・

押忍