· 

お知らせとか色々

こんにちは、指導員の庄司です。

新型肺炎・・・大変なことになって来ましたねえ。

そもそもの初動をが遅すぎた気がしますが、ようやく対策らしいものが出てきましたね。

全国の小中高校の休校。賛否あると思いますが、私は賛成ですね。

インフルエンザと違い、ちゃんとした治療ができない以上しょうがないかと思います。

さて、日本空手協会としての具体的な対策が出てこない中、鶴見南支部は師範の意向で稽古は続行することになりました。

試合が近いという事もあり、道場に入る前のアルコール消毒等を徹底しながら稽古は続ける事に。

道場生のみなさんは、体調と相談しながら無理しないようにしてくださいね。

ちなみに、私と嫁さんは仕事が接客業の為、感染リスクが高いのでしばらく稽古は休ませていただくことに。申し訳ありません<m(__)m>

ただ、嫁も試合近いので個人で場所借りて自主練しよっかなあと思案中です・・・

って試合あるんかな(笑)

という事で、しばらく稽古に行けなくなりますが、みなさんもご自愛ください。

押忍