· 

2/13(木)スポーツフェスティバル

こんばんは、指導員の庄司です。

今日は木曜日で稽古はありませんが、2/11に大阪市スポーツ少年団による、中央体育館で行われたスポーツフェスティバルに参加した道場生からその時の様子を教えていただいたのでご連絡。

鶴見南道場からの参加者は一人だけでしたが、さすが子供コミュニケーション能力(笑)

すぐに他の道場の子達と仲良くなってスケートまで一緒にすべってたみたいですねヽ(^。^)ノ

スポーツ少年団はスポーツを通じて青少年の育成を目的とした団体で、指導の資格も取れたりします。

また、子供達にとっては普段関われない色々なスポーツを体験できる機会を提供してくれていますね。

次の機会には、もっとたくさんの道場生と一緒に行ってもらいたいですね。

今回参加した、そうい君とそうい君のお母さん。おまけで師範(笑)お疲れ様でした。

画像ありがとね(^_-)-☆押忍