· 

令和二年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。指導員の庄司です。

昨年は12/31まで仕事。今年も、例年通りなら1/2から仕事だったんですが・・・

「働き方改革」の影響で今年から1/3からの仕事に。

20年ぶりくらいに1/1,1/2の連休でしたね~((((oノ´3`)ノ

去年までは、ただ寝るだけの元旦。

今年は、嫁さんが近くの神社に初詣に行きたいって事なんで、重い腰を上げて初詣に。

 

いやあ、正直なめてましたね初詣・・・(´・ω・`)

こんなに人がいるもんなんですね~。

正月の初詣なんて大人になってから初めてだったから忘れてましたよ。並んでる人見て回れ右・・・

やっぱ、例年通り初詣は二月以降がベストですね(笑)

そして、今日は毎年恒例の牛たたきを作って令和二年の初休みは終了。明日から仕事です( ;∀;)

最後に少し空手の事を。

昨年は、試合になるべく出る事、資格審査合格が目的でしたが全敗( ;∀;)

まあ腰から肘、股関節と次から次へと故障しまくってましたからねえ・・・しかも現在進行形。

なんやかんやで、仕事が優先になるので無理は出来ませんが今年も出来るだけ試合には出たいなあ。

後は、鶴見南支部の道場生増やしたいですね。簡単ではないでしょうけど(*'ω'*)

師範や指導員の皆さんと相談しながら、色々と盛り上げていきたいと思ってます。

という事で、今年もよろしくお願いします<m(__)m>

押忍