· 

12/24(火)鶴見南道場稽古納め

こんばんは、指導員の庄司です。

今日はクリスマスイブで、鶴見南道場の稽古納めです。

残念ながら仕事が忙しく、行かせてもらう事が出来ませんでした。

なんで、先週の稽古の時に師範から一足早いクリスマスプレゼントをもらっているみんなの姿を送ってもらったので、今日はそちらを紹介しますね~。

しかし、いかついサンタさんですね(笑)

 

毎年恒例行事ですね~(´・ω・`)

みんな、いい笑顔でなによりです。

この時期になると、新しい門出に向かって空手を卒業してくる子が出てきます。

鶴見南道場からも卒業する子がいます。

勉強に専念。新しくやりたいことが見つかった等々理由は人それぞれ。

別れは寂しいですが、同じ道場で汗を流した仲間です。応援してあげましょう。

そして、また空手やりたいなあって思ったらいつでも戻ってきてな。

ただ、別れがあれば出会いもあります。

鶴見南道場にも、新人君入門しましたし、新しく体験の話もいただいてます。

来年も出会いの多い一年にしたいですね!(≧◇≦)

最後に~

 

我が家のクリスマスケーキ第一弾!!

と、いう事は第二段もあるんです!!こうご期待!!

え?ダイエット??

来年から頑張りますね~( ;∀;)

押忍