11/6長尾台道場の稽古

はい、こんばんわです。指導員庄司まゆみです。

今日は長尾台道場の稽古日。仕事のため遅れて稽古に参加。旦那さんはというと・・・・

今日は仕事遅くなるから稽古はお休みとのこと。

途中からの為すでに稽古は始まっていて準備運動兼基本の突きとミット打ち。

新しく兄弟で入門の子も他の道場生に負けないくらいに一生懸命に練習していましたね(*^▽^*)

気合も一番大きかったね~!(お~~い、先輩道場生負けてるぞ・・・・)

移動稽古はせずに基本の突き・蹴りをミットで。いつもと違う練習メニューでみんなも

がんばってやっていました。

準備運動・基本が終われば形の練習。今日は平安初段~平安五段まで指導をさせて頂きました。

はい(´・ω・`)・・・・見事な下手っぷりでごめんなさいデス。

形の挙動数はもちろんポイントを上手く説明が出来ません・・・。

もっと勉強が必要ですね・・・・ハイ(T_T)

分かりやすく説明・指導出来る旦那さんさすがです

下手な号令でもついてきてくれてありがとね。もっと上手くできるように頑張ります。

今日はこの辺で。お疲れさまでした(^^)/~~~