· 

10/23(水)稽古

こんばんわです。指導員庄司まゆみでございます。

今日は旦那さんが「仕事&腰痛の為遅れて稽古にいくから~~」と言われ19時前に道場へ。着替えて稽古に参加

するかな~~と思いきや・・・。ん、ん、ん(。´・ω・)?あれ??着替えない・・・・。

「腰痛いから見学。指導がんばれ~」とエールが飛んできました(´・ω・`)

ってなわけでまだまだへたっぴなり指導をさせて頂きました(;^ω^)

かる~~く準備運動から移動基本まで指導を。うん(*´▽`*)指導するのはめちゃくちゃむずい!!!!!

頑張って指導できるようにならないとやね(´Д⊂ヽ途中からは師範に指導をバトンタッチ!

今日の練習は受けや突きの時の腰の動きの練習や移動稽古の時にかかとが浮いたり

しているのでかかとを浮かさないよう膝をもって蹴りや受けの練習。

今日は形の練習もなく基本のみ。

さて、11月12月は試合が続けてあります。試合にでる道場生はがんばってほしいですね。

12月1日(日)枚方市空手道連盟の試合は出来るだけ多くの道場生に出場してもらいたいです。ではではお疲れさまでした~~(@^^)/~~~