· 

10/5の稽古と近畿地区小学生大会前日

こんばんは、指導員の庄司です。

今日は土曜日、長尾台道場の稽古です。

今日は師範が会合の為、指導任されました。

ただ、嫌な予感が・・・

うん、やっぱり稽古にくる子が少ない。そして、みんな20時まで。

まあ、明日枚方市の小学校の多くで運動会があるみたいなのでしょうがないですね。

しかも快晴予報。長尾台道場で一人だけ参加意欲を持っていた子も、雨なら試合出るって言ってくれてたんですが・・・こうなったら運動会しっかり頑張っておいで!!(^o^)丿

明日、運動会なんで練習もいつも通りではなく筋肉痛が残らない程度に。

準備運動が終わったら、基本稽古に。

今日も嫁さんに指導任せてみます。

鬼指導員本領発揮でしたね~(*'ω'*)

私の時より、緊張感が・・・(;^ω^)

残りの時間で形をして、稽古終了。

みんなで掃除です。

という事で、明日は近畿地区小学生大会。

みんなが習っている流派の試合です。

運動会もあり、残念ながら長尾台道場からは出る子はいませんが、鶴見南道場から5人出場します。

悔いと怪我の無いように、今の自分の力を思い切りぶつけてくださいね。

私は腰痛の為、上から応援になっちゃいますが、鬼指導員が監督してくれるんで安心して応援させてもらいますね(笑)

押忍