· 

演武会ポスター完成

ダウンロード
鶴見南ポスター.pdf
PDFファイル 621.9 KB
ダウンロード
鶴見南3.pdf
PDFファイル 874.6 KB

押忍、指導員の庄司まゆみです。来たる9/16(月)に鶴見南道場の演武会は開催されます。

なかなか鶴見南道場の稽古に参加できないので何かお手伝い出来たらと思い演武会のポスターを作製しました(^^♪

自分ではなかなかの出来具合かと(自画自賛(〃艸〃)ムフッ)

実際は3パターン作成したのですが親御さん方にアンケートを取った結果、

2つが同票だったので2種類のポスターに決定((((oノ´3`)ノ

本番まで約一か月ちょっと。子供達も一生懸命演武会に向けて稽古に励んでいます。

こども達の頑張っている姿を楽しみにしててください(∩´∀`)∩

当日はご近所・お友達も一緒に見に来て下さい。