· 

7/13の稽古と試合の予定

こんばんは、指導員の庄司です。

今日は、土曜日。長尾台道場の稽古です。

先週の月曜日から、腰痛めちゃってなんとか土曜日からは復帰!!

と思ってた時期が私にもありました・・・(´・ω・`)

腰はましになったんですが、昨日軽く事故ってしまい顔面すりきるは、首むち打ちになるは、ついでに頭も打ったみたいで少しゆっくりするようにと言われたので、今日は見学です( ;∀;)

あ、事故って言っても交通事故ではないのでご安心を。

と、いう事で今日は私の分まで動いてもらいましょう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

今日も体力トレーニングから。

ただ、今日は指導員がいなくても出来るように茶帯と準茶帯(笑)の高山君に指導をお願いします。

一回では難しいから、これから少しづつ移行していくつもりです。

トレーニングが終わったら、移動基本稽古。そして打ち込みの稽古に移りました。

仮初段の子と、茶帯の子に白帯の指導をお願いします。

お、良い表情。

真剣に教えてるな~・・・・・からの

爆笑・・・(´・ω・`)

緊張感が続かんかったか・・・

ただ、上の子が下の子を見れる環境はどんどん作っていきたいですね。

これからも積極的に頼むぞ~!

最後に試合のお話し。

道場生のみんなには絶対出てほしい試合です。

日本空手協会近畿地区空手道選手権大会!!

私たちが学んでいる流派の試合です。

小学生は10/6(日)大阪市中央体育館

中学・高校・一般は11/10(日) 大阪市中央体育館

レベルの高い試合になると思いますが、自分たちが学んでいる流派の試合です。是非出てください。

このブログを読んで下さっている親御さんがいれば、なるべく出してあげてください。

絶対にいい経験になるはずです。

参加する方は師範まで問い合わせてくださいね。

他にも試合はいっぱいありますが、特に出てほしいのは今回の

10/6と11/10にある日本空手協会近畿地区大会(大阪市中央体育館)

11/4(祝・月)の北河内空手道錬成大会(寝屋川市民体育館)

12/1(日)の枚方市秋季空手道選手権大会(枚方市立中央体育館)

みんな、積極的に試合を楽しみましょう!!