· 

7/2鶴見南道場

こんばんは、指導員の庄司です。

今日は火曜日で鶴見南道場の稽古日です。

今日は審査の結果が出ました。みんなおめでとう!!

ほんとは私も行きたかったんですが、昨日から腰痛がひどくて断念( ;∀;)

急遽画像を送ってもらいました。行きたかった・・・(´・ω・`)

行きたかったもう一つの理由がこれ。

そうです!試割り板が届きました~。

練習用なんで、薄い板。

初めて挑戦する子達ばっかりなんで、まずは慣れてもらわないとですからね。

試割りは成功すれば全然痛くないんですが、失敗すると・・・

私は学生の頃、バット1本成功して、調子に乗って3本まとめてやって・・・( ;∀;)

まずは成功イメージを付けてもらう所からですね!!

では、今日はこのへんで。

押忍