· 

6/24の稽古と泉北の試合

こんばんは、指導員の庄司です。

今日は月曜日の稽古です。

いつも通り少し早く着いて、指導員の自主練。

嫁さんは8月の協会の試合に出るつもりなんで、平安初段から五段のおさらい。

微妙に怪しいところもあったような・・・(´・ω・`)

五段まで打ち終わったころに道場生が集まってきました。

 

いつも通り準備運動から、体幹補強と柔軟。

もう慣れてきたと思うんで、今日は久々にサーキットメニュー導入。

安定のドリンクタイム(´艸`*)汗びっしょりになれましたね~

そして、基本と形。

嫁さんの練習かねて指導お願いしました。

言ってる事は間違ってないんですが、テンパってるのかめっちゃ早口( ;∀;)

最後は、打ち込みの練習から自由組手で、今日の稽古終了!

さて、6/23(日)に泉北の試合がありました。

参加人数1500人の大きな大会です。

試合結果はそれぞれですが、いい経験になったと思います。

その経験を忘れる前に、次のステップの礎にしてくださいね!!

ちなみに、道場風景の動画に貼ってますので、興味のある方は是非!

今日はこの辺で失礼しますね。押忍