· 

6/22の稽古と試合前日

こんばんは、指導員の庄司です。

今日は長尾台道場の稽古です。

いつも通り、補強運動と柔軟体操。

柔軟体操の画像が多いのは、みんなが苦しんでる姿が見たいからではなく、このタイミングが一番手が空くからです。他意は無いですよ・・・・(´・ω・`)

準備運動が終わると、いつもなら基本。

ただ、今日は明日の試合に向けて組手オンリーの特練!!

自由組手と、一本組手に分かれて練習です。

印象深かったのは、普段教えてもらうことが多い緑帯の子が、白帯の人にしっかり指導してくれてた事。

いつもより大人の表情でしたよ(*'ω'*)

 

明日の試合の為に、少しでも指導に入りたかったんですが、所要の為早退( ;∀;)

申し訳ないです<m(__)m>

明日の泉北の試合。

参加人数1500人位の大きい試合です。

色々勉強になることも多いと思います。

道場に色々勉強したことを持ち帰ってくださいね。

怪我の無いように頑張ってください!!押忍